なかまさメモ

ポケモンバトルの記録。第5回関西シングルFESTAベスト16、第8回関学オフ優勝、第6回関西シングルFESTA準優勝、第1回こがねローテオフベスト4、第26回京大カップベスト8、京都ローテオフベスト8、第7回関西シングルFESTAベスト8、ローテチーム戦2016春の陣3位、第2回こがねローテオフベスト4、

初めての記事(第八回関学オフ優勝記念)

 

どうも。初めてブログ書きます。なかまさです(^O^)

9月5日に行われた関学ポケサーさん主催の「第八回関学オフ」に参加させていただき、予選水ブロックを6-1で1位通過し決勝トーナメントを勝ち抜き優勝する事が出来ました!!めちゃめちゃ嬉しいっす

 

とりあえず記念に一緒に戦ってくれたポケモン達を記録しておこうと思います

f:id:Nmxxx44:20150906213922g:plainf:id:Nmxxx44:20150906213437g:plainf:id:Nmxxx44:20150906214913g:plainf:id:Nmxxx44:20150906214328g:plainf:id:Nmxxx44:20150906214448g:plainf:id:Nmxxx44:20150906214601g:plain

 

こっそりマイブームだったホルードを使いたい所から始まったPT。なお僕の嫁ポケはワルビアル()

あとはボックスにいる使い慣れたメンツで固めっていった。これが自分のスタイル

それとPTに絶対一匹は御三家を入れたいっていう変な拘りがあったり

ジャローダ君一回も出てない。リザXは出した試合ほぼ麻痺をくらってた(けど痺れずしっかり頑張ってくれた)

 

型とかはまだ今後も使う説あるので書きません(全然ポケモン育成してないんで。あとめんどくさいです✩)

あくまで自分の振り返り用みたいな感じで

 

f:id:Nmxxx44:20150906221108p:plain

↑ 頂いた景品 ありがとうございます!!

 

今回のこの喜びを忘れずに今後も頑張っていきたいです。対戦してくださった皆さん、運営の皆さんありがとうございました!!次に参加予定の関西シングルFESTAと北大阪オフでも良い成績を残したいです。

それと近いうちにローテを始めてみたい。全部のルールでバトル出来る人ってかっこよくないすか